アリエフはモスクワで治療を受けると同時にCSKA(ツェスカ)のリンクで練習している

21743358_1331300316997443_4863781868806218019_n小
(テストスケートより)


オンドレイ・ネペラ・メモリアルを足首の炎症で欠場したジーマですが、その後の様子が入ってきました。R-スポルトにエフゲニー・ルカヴィツィンコーチがコメントを寄せています。
ジーマは現在、モスクワにおいて怪我の治療中で、その合間を縫ってツェスカのリンクで練習をしているようです。ルカヴィツィンコーチが帯同しているようですね。(それでJGPSにルカコーチはついて行っていなかったのですね)
これはあくまでも移籍ではなくて(すみません、早とちりしそうになったのは私ですw)、ジーマと付き添いのルカヴィツィンコーチがモスクワへ行き治療を行け、その合間の練習をCSKAのリンクを借りて行っている、ということのようです。
コメントをとってくださったのはR=スポルトのアンドレイ・シモネンコさんです。
訳にあたってはロシア語者の友人にチェックをお願いしました。いつもお忙しいなか、本当にありがとうございます。m(_ _)m


++++++++++
<ルカヴィツィン:アリエフはモスクワで治療を受けつつ、並行してCSKA(ツェスカ)のリンクで練習している>

モスクワ 10月5日 R-スポルト アンドレイ・シモネンコ

2017年世界ジュニア選手権の準優勝者であるロシアのフィギュアスケーター、ドミトリー・アリエフは、怪我をしたあとモスクワに治療を受けに行き、それと同時にCSKAのリンクで練習をしている、と彼のコーチであるエフゲニー・ルカヴィツィンはR-スポルトの記者に伝えた。
アリエフは今シーズン、シニアのフィギュアスケートに移行し、9月9~10日のテストスケートに参加していた。18歳のアスリートは、9月21~23日にブラチスラヴァで行われたオンドレイ・ネペラ・メモリアルに出場する予定であったが、しかし彼は、足首の炎症のため、試合への参加を断念しなければならなかった。

「ジーマと私は今、モスクワのCSKAのリンクで練習をしています。」
ルカヴィツィンは電話で言った。
「私はCSKAのコーチであるエレーナ・ブヤーノワとスヴェトラーナ・ソコロフスカヤの、行き届いた対応と合同練習に当たっての素晴らしい雰囲気に深く感謝の意を表したい。
ジーマの治療はトレーニングとトレーニングの間に行われています。それと、二回目の練習の後に。
我々は計画に則って動いています。ジーマのいくつかのエレメンツは既に始められています。」
そしてコーチは、アリエフのグランプリシリーズの欠場については、
「それは全く検討してもいない。我々はそれについて考えたこともない」
と付け加えた。

アリエフのグランプリシリーズの最初の大会は、10月20~22日のモスクワ大会となるであろう。

=====ロシア語本文=====

++++++++++







ぽちよろしく、更新のモチベになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dora Quadski

Author:Dora Quadski
確かにフィギュアはジャンプだけじゃないですが・・・でも、やっぱりジャンパー・タイプのスケーターが好きです。
最近応援しているのは、ロシアのセルゲイ・ヴォロノフと、2009年に国別で来日した際に惚れ込んだコンスタンチン・メンショフです。
日本では小塚崇彦君、町田樹君を絶賛応援中!
 
他に、 『スター・トレック』(特にTOS 、TNG)も大好きです。
中でも、P・スチュワート扮するピカード艦長の大ファンです。もちろん、P・スチュワート自身も!
ただ、性格的にはヴァルカンに憧れるクリンゴンって感じかな(笑)ウォーフとサレックに惚れてますw。

そうです、わたしはトレッキー&シャーロッキアンなのです(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拘りと屁理屈
検索フォーム
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR