ヴォロノフはもっと前に振付師・ミーシャ・ジーに出会っていなかったことを残念に思うと語った


DJ5kd9lUQAAPcDP小
(テストスケートにおいて。ミーシャ、セリョージャ、1人おいてゴンチャレンココーチ)


セリョージャのネペラ杯でのコメントが上がっていたので訳します。これは、今シーズンのセリョージャの振り付けを担当したウズベキスタンのスケーター兼振付師、ミーシャ・ジーに関するものです。いやー、とにかくベタ褒めですね。よっぽど気が合い、いいものができて満足していると見えます。確かに、SP,FSともに彼に似合った素晴らしいものでした。いい意味で無理をせず、今の彼の良さをできるだけ引き出した、すばらしい2つのプログラムだと思います。
聞き手は、R-スポルトのアンドレイ・シモネンコさんです。
翻訳にあたっては、ロシア語者の友人の協力を仰ぎました。忙しい中、本当にありがとうございます。

++++++++++
<フィギュアスケーター、ヴォロノフは、もっと前に振付師・ミーシャ・ジーに出会っていなかったことを残念に思う、と語った>

ブラチスラヴァ 9月23日 R-スポルト アンドレイ・シモネンコ

2度のロシアチャンピオン、セルゲイ・ヴォロノフは、彼の今シーズンのプログラムの振付けをしたウズベキスタンのスケーター兼振付師のミーシャ・ジーに対して、彼は非常に才能豊かで、もっと前に出会っていなかったのが残念だとR-スポルトに語った。
ヴォロノフは、土曜日のブラチスラヴァでのオンドレイ・ネペラ・メモリアルにおいて、234.07点を獲得して2位となった。

「ミーシャとの作業は、本当に自然に、結果としてうまくいきました。しかし僕は、僕を理解してくれ、僕も彼を理解できる人間を見つけたということができます。」
ヴォロノフは言った。
「僕が彼に出会ったばかりで、もっといくつものプログラムの作成を依頼できなかったのはとても残念です。彼は若いけれども、才能豊かです。
現在ミーシャが出場しているモントリオールでの試合の、彼の幸運を祈っています。
僕は、彼が彼のスケーティングから、とてもたくさんのものを僕に与えてくれたことについて驚いています。今日試合で滑った時に、彼がどんなエモーションを僕の頭に、両足に、両手に注いでいったのかについて、真剣に考えました。」
とロシア人は付け加えた。

=====ロシア語本文=====

++++++++++

そして、これらが彼らの作り上げたプログラムです。

ネペラ杯 SP


ネペラ杯 FS


彼曰く「試運転」の途上でこれなのですから、衣装も整い、滑り込んで磨き上げられたらどれだけ素晴らしいものとなることでしょうか。本当に楽しみです。



ぽちよろしく、更新のモチベになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

出会い

ここまで褒めてるのだから、本当に良い時間がミーシャとは過ごせたのでしょうねe-446二人が同じ大会に出てるのが見たいです。
プロフィール

Dora Quadski

Author:Dora Quadski
確かにフィギュアはジャンプだけじゃないですが・・・でも、やっぱりジャンパー・タイプのスケーターが好きです。
最近応援しているのは、ロシアのセルゲイ・ヴォロノフと、2009年に国別で来日した際に惚れ込んだコンスタンチン・メンショフです。
日本では小塚崇彦君、町田樹君を絶賛応援中!
 
他に、 『スター・トレック』(特にTOS 、TNG)も大好きです。
中でも、P・スチュワート扮するピカード艦長の大ファンです。もちろん、P・スチュワート自身も!
ただ、性格的にはヴァルカンに憧れるクリンゴンって感じかな(笑)ウォーフとサレックに惚れてますw。

そうです、わたしはトレッキー&シャーロッキアンなのです(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拘りと屁理屈
検索フォーム
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR