夜露死苦風味のろしあんずw

一応美形も多く、はたまたリンクには「どこの王子様なん?」という衣装で現れてきてくれるろしあんずですが、如何せん私服が・・(いや、私服に関してはロシアンだけではなかったりもしますが)

さすがに「世界の田舎」と言われるだけあって(笑)、ろしあん男子のDQN風味はハンパないです。

友人から「夜露死苦風味が・・」とか「どこのギャング集団ですか」と言われたろしあんずのワールド観戦風景。

Worlds 2011 Konstantin Menshov at tribune

まるで制服のように黒革ジャン(ブルゾン)にGパン。この醸し出す雰囲気は・・・・
背中にデカイ揃いのロゴ入り刺繍があっても驚きませんねw
右からセズガノフ(髪切ったバリエフかな?)シャクマトフ、メンショフ、トレチャコフ、ドミトリエフJr.だと思いますが・・・
凸にグラサンして、「精一杯粋がってる新入り」風のドミ息子と、腕組みしてるメンショフさんの一番小柄にもかかわらず、醸し出される貫禄が何か笑えますww「影の大番長」(あくまでも“影の”というところがミソ)的な一種独特の貫禄といいますか。
ここにいるのは若手ばかりなんですが、中堅どころのセリョ-ジャ(ヴォロノフ)やチョーマ(ボロデュリン)が入ったとしても雰囲気は変わらないかと。というか、プルが入ったとしても同じっぽい。
やんちゃ言い出した番長プルの肩に静かに手を置いて、
「いい加減にしないか、ジェーニャ」
とぼそっと言うメンショフさん、がらっと変わる雰囲気・・
・・・・・
そんな光景がなんとなく想像できてしまう、というw



そしてこちらは2005~6年頃のJr.たちかな。ちなみに全員フィギュスケーター・・・だと思いますw
2978091_253087155_1large.jpg

オレンジのボーダー柄のポロがセリョージャ、その左隣(中央)がドブリン、後ろにウスペンスキー兄弟かな。
「お前らどこの支部?今度の総会にはだれがくるんだい?」
と尋ねてしまいたくなりそうw

そんな彼らもリンクの上ではしっかり王子さまスイッチ発動してくれますよw

という訳で

「影の大番長」というか、今年はクワド番長、フリー番長、って感じでしたね、メンショフさん。来季(といいかもう今季、でしょうか)も期待してます。



今年はナショナルチームメンバー入りもして、頑張って欲しいトレちゃん、ことトレチャコフ。3Aが安定してますから、あとは思い切って4Sを入れてこれるようになれるとたのしみです。



Jr.たちの当時の懐かしい演技を。


セリョージャこと、セルゲイ・ヴォロノフ。これは2006年Jr.world。こづについで2位になった時のやつですね。
ここのところ怪我や病気で残念な結果に終わってしまうことが多かったですが、今年こそは!


そしてドブリン。とうとう足首のケガが治り切らず、昨年で引退、となってしまいました。これからは指導者に転進してやっていくそうです。西シベリア地方の都市のクラブでのコーチが決まっているとか・・・。いつか、キスクラに戻ってきてくださいね。


ポチ頂けると更新のモチベになります、よろしくです(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dora Quadski

Author:Dora Quadski
確かにフィギュアはジャンプだけじゃないですが・・・でも、やっぱりジャンパー・タイプのスケーターが好きです。
最近応援しているのは、ロシアのセルゲイ・ヴォロノフと、2009年に国別で来日した際に惚れ込んだコンスタンチン・メンショフです。
日本では小塚崇彦君、町田樹君を絶賛応援中!
 
他に、 『スター・トレック』(特にTOS 、TNG)も大好きです。
中でも、P・スチュワート扮するピカード艦長の大ファンです。もちろん、P・スチュワート自身も!
ただ、性格的にはヴァルカンに憧れるクリンゴンって感じかな(笑)ウォーフとサレックに惚れてますw。

そうです、わたしはトレッキー&シャーロッキアンなのです(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拘りと屁理屈
検索フォーム
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR