スケーターズ・ファイナルファンタジー ―クジャとセフィロス

スケーターの演技に全く違う曲をかぶせる、というのはもともとあまり好きではないんですが・・・
でも、これはちょっと面白い!と思うものを見つけたので。
日本の誇るコンピューターゲームから。そう、『ファイナルファンタジー』、いってみましょう!

まずは、SPは『破滅への使者』でクジャの登場。。
いやー。これが手の動きまでぴったり合ってて。ほんとにこれで滑ったんじゃないの?って感じ。

2009年ユーロのセルゲイ・ヴォロノフです。このときは敗血症の再発とストレス性疾患を抱えてて、練習の際はダブルジャンプも満足に跳べなかった、というセリョージャですが、本番でしっかりクワドコンボを決めてくるところはさすが。Loのお手つきがもったいなかったですが、まあ、これでいっぱいいっぱいだったのでしょう。ストリーミングで見ていて、アップになった時の真っ白な顔色とパンダみたいなでっかい目の周りの隈には驚愕しました。




そして、FSはセフィロス。

ステップ2つの合い方が半端ないですww
高橋の大ちゃんで。
今となっては懐かしいプロですねー、元プロは『オペラ座の怪人』




全く個性の違う2人が同じ世界を演じる、というのもまた楽しい。
この2人、全く個性が違うのに、コンペプロの選曲もけっこう被っていて、見比べてみるのもまた楽しいです。

ポチお願いします、更新のモチベになります、よろしくです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dora Quadski

Author:Dora Quadski
確かにフィギュアはジャンプだけじゃないですが・・・でも、やっぱりジャンパー・タイプのスケーターが好きです。
最近応援しているのは、ロシアのセルゲイ・ヴォロノフと、2009年に国別で来日した際に惚れ込んだコンスタンチン・メンショフです。
日本では小塚崇彦君、町田樹君を絶賛応援中!
 
他に、 『スター・トレック』(特にTOS 、TNG)も大好きです。
中でも、P・スチュワート扮するピカード艦長の大ファンです。もちろん、P・スチュワート自身も!
ただ、性格的にはヴァルカンに憧れるクリンゴンって感じかな(笑)ウォーフとサレックに惚れてますw。

そうです、わたしはトレッキー&シャーロッキアンなのです(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拘りと屁理屈
検索フォーム
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR