スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンショフは さいたまをめざす -メンショフ動画インタビュー

BeVIFCQCcAAfeDc.jpg


ロシアの五輪選考を終えて、嬉しいニュースが飛び込んできました。メンショフが五輪選考の結果で諦めることなく、さいたまワールド目指して練習を続けている、ということです。

+++++++++++++
メンショフは世界選手権の出場権を得ようとしている

コンスタンチン・メンショフはエフゲニー・プルシェンコに敗れ、ソチ五輪出場権を逃した。彼は30歳でありながら、このキャリア最高の成績を上げ、欧州選手権で銅メダルを獲得してみせた。にも関わらず、ソチ五輪で彼の出番がないのはなぜなのか。コンスタンチン自身と彼のコーチであるエフゲニー・ルカヴィツィンはこのように理解している。

インタビュー動画


欧州選手権銅メダリストであるコンスタンチン・メンショフは語る。

「別に悲観はしていない。当初から予測はついていました。特にジェーニャが戻ってきたので、彼が五輪にゆくことは明白になりました。私はもちろん彼を応援します。彼以外の誰が選出されたとしても同様です。心から幸運を祈りますよ。
当然私が行けなかったのは残念ですが、まだこれから何が起こるかわかりません。(ワールドのためにも)しっかり準備はしておきます」


また、彼のコーチであるエフゲニー・ルカヴィツィンはこのように述べた。

「連盟上層部では、(ジェーニャを五輪に行かせようという)空気は長いことあり、それは容易に読み取れました。「行間を読む」、というのでしょうか。そしてやっと、遅れはしましたが公式にジェーニャの派遣が発表されました。」

オリンピックでは、コンスタンチンは単なる観客に過ぎない。しかし、3月の世界選手権では正式に選手として派遣される可能性が残されている。ただし、その席は1つしかないが。これは日本のさいたま市で行われる。
=====本文=====


++++++++++++

ワールドに選出されたら本当に嬉しい。しかしバンクーバー選考で苦汁を飲んだセリョージャにも晴れ舞台が欲しい・・・(コフトンは若いから未来があるよ!)悩ましいところです。

しかし、今年はメンショフに来て欲しい!そしてこの007をEXで披露して欲しい!そうすればきっとロシアの枠も増えるはず!





↓ポチよろしく、更新のモチベになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

↓こちらも
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dora Quadski

Author:Dora Quadski
確かにフィギュアはジャンプだけじゃないですが・・・でも、やっぱりジャンパー・タイプのスケーターが好きです。
最近応援しているのは、ロシアのセルゲイ・ヴォロノフと、2009年に国別で来日した際に惚れ込んだコンスタンチン・メンショフです。
日本では小塚崇彦君、町田樹君を絶賛応援中!
 
他に、 『スター・トレック』(特にTOS 、TNG)も大好きです。
中でも、P・スチュワート扮するピカード艦長の大ファンです。もちろん、P・スチュワート自身も!
ただ、性格的にはヴァルカンに憧れるクリンゴンって感じかな(笑)ウォーフとサレックに惚れてますw。

そうです、わたしはトレッキー&シャーロッキアンなのです(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拘りと屁理屈
検索フォーム
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。