メンショフさん、国別に向けて準備は万端! -ニュース動画より

383705_256003781118988_1214764873_n.jpg


さて、国別対抗にも残すところあと5日ですね。
それに向けて、昨日ロシアのサイトにメンショフさんのインタが上がっていたのですが、それを撮影した動画が上がっていました!



インタの概略は
「サンクトの(こんな重苦しい)天気にもかかわらず、我々の雰囲気はとても良いですよ。トレーニングはとてもうまくいきました。大会を控えて徐々に練習量を減らしていってます。今は1つ1つの部分に分けて練習をしています。それも非常に好調です」とのこと。

記事はこちら→http://www.sports.ru/others/figure-skating/148083029.html

そして、コーチのルカヴィツィンは
「今回はロシアンカップファイナルと同じような練習の組立をしていて、そしてそれがうまくいっている。こことトヴェリでは時差の問題はなかったが日本は時差がある。が、彼はそれは問題ない、と言っている。ただ、東京はファンの皆さんに来て頂くには遠い(これはロシア向け放送)。でも、私たちは日本のファンに期待している。彼らはとても熱心で暖かい。」
といったような感じのことを言ってるみたいです。練習風景の中で、すんばらしく綺麗な4T-3Tを決めてました。3Lzの入りもスムーズで、ジャンプは本当に調子が良さそうです。

美麗4T-3T

ほんともう、降りてくるところなんて余裕すぎ!w←いやホント笑っちゃいます

いっそ「所詮彼は30歳で年寄りで(-`д´- 。)!」なんて言ってたお偉方の前で、4T-4T跳んじゃって下さい!(4Loつきでもおk!)

とにかく、国別が楽しみです!

ぽちよろしく、更新のモチベになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

こちらも
blogram投票ボタン<
関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dora Quadski

Author:Dora Quadski
確かにフィギュアはジャンプだけじゃないですが・・・でも、やっぱりジャンパー・タイプのスケーターが好きです。
最近応援しているのは、ロシアのセルゲイ・ヴォロノフと、2009年に国別で来日した際に惚れ込んだコンスタンチン・メンショフです。
日本では小塚崇彦君、町田樹君を絶賛応援中!
 
他に、 『スター・トレック』(特にTOS 、TNG)も大好きです。
中でも、P・スチュワート扮するピカード艦長の大ファンです。もちろん、P・スチュワート自身も!
ただ、性格的にはヴァルカンに憧れるクリンゴンって感じかな(笑)ウォーフとサレックに惚れてますw。

そうです、わたしはトレッキー&シャーロッキアンなのです(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拘りと屁理屈
検索フォーム
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR